

テストはとっくに終わって・・・

いやー
あまりにもサボりすぎましてすいません。


というか、
またテストなんですけどねw

テスト終わったら27日に近畿大会

それが終わったら
受験勉強の夏休みに突入と・・・・



メイプルは
弓使いは82LVで止まってます。


けれどもう育成は暫く止めようかと思ってます。


続きは長いので
というかカナリgdgdなので、
それでも見たい方は

続きからどうぞ



というか、やりすぎましたね。

メイプルを・・・


普通は4月頃からゲーム止めて受験勉強しなきゃいけないのに、
ほぼやってませんからね、今の時点でw

完璧に人の道を踏み外してしまってます。


夏休みにキャラ育成はしないけど、
ジャクム看板立ててボスだけはしようかと考えてたけど、

甘いですね;
こんなんじゃ絶対受験受かりませんわ^^;


という事でまぁ、

たまに誘惑されてメイプルにinするかもしれませんが、
それはもうしかたありません。

サクチケも無いので育成はできないし、
チャットくらいしかすることなさそうですしね。

友達が誰もinしてなかったらすぐログアウトするから、
おそらく大丈夫でしょう。


というか、最近のメイプルはあんまりチャット中心にできなかった節がありますからねぇ・・・

おそらくギルドのせいかと思いますが、



たまにLionEggにいた時の事を思い出すと、
あの頃はほんとに楽しんでたんだなと思いふけてしまって・・・

今のギルドが悪いという事ではないけれど、

LionEggの時はギルドが中心に回ってて
毎日inするのが楽しみで
ギルド全員で騒いでた

っていうのがあったからかなー

ところが今のメイプルには面白みが全然ありません;

inしても狩りくらいしかやる事がなかったりね・・・


LionEggが解散したのは去年の今頃?だっけか

それからずっとそんな感じでやってきたんですが、

そう思うと、それから殆ど時間の無駄遣いをしてしまった気がします。


なんでこんなに違うんだろうなー

やってる事は殆ど一緒なのに、
環境が変わるとこれほど変わるのかと・・・


それに
ギルド連合になってから更に肩身が狭くなった気がします。

連合の方とか全然雰囲気違うんだもの・・・




と、いうか脱線しすぎねw



まぁとりあえず、

部活の引退
すなわち今月の27日を境にメイプルを仮引退しようと思います。


またその時に記事を書きますけど、

それまでには、
仲のいい友達と会話できるようにしたいと思っています。


ではテストが終わるくらいまで(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

