

火毒はやっぱり楽しい

今日のニコニコ



通称チ●チ●動画!
の、新曲です。
コメントのやりとりが面白すぎるw

見所はキレイな足(*´Д`) 

あ、あとべーす?も上手いのかな?わかんね




めいぽ


最近サブやってたから
久々に聖筍でPTでもして友人との交流でも深めるとするか。

と思い、聖筍でIN


orz



いやぁぁあああああああああああああ



・゚・(ノ∀`;)・゚・


し、しょうがない

今日もサブを育ててやるかε-('ー`*)


て事で、久々に火毒魔




サメ狩り



火毒といえばサメなのです。

いや、これがほっんとに楽しくて楽しくて(ノ∀`o)

まぁ今さら言うも変なんですが、
基本的にメイプルの狩りって嫌いなんですよねぇ
ぜんぜん楽しくない。

あの長々と同じ作業の繰り返しってのがダメなんだな
続いても30分~40分くらいかな・・・

まぁ火毒やってても同じなんですが、
氷魔とか聖魔とかに比べると幾分楽しい?な感じです。


てな感じでサクっと30%ほど上げて

LVUP


99れべ


ようやく99LVです。

そろそろ骨にいけるかな?


まぁまったりやっていきます。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ť??μ?ü??????

?ν???λü???Σ?ΡS ??ä???S?λ????? ?????????ä?褦

??žä??ä??

???Υ?θ?λ???????????Ū???ä?

????ε??

?!?II??б餹?Τ???????¨¤????κ¤?????ήФ

???Ф?

?????Υ?????褦?Υ????褦????

餫??????ФΥ???ήС

餵???????ήС ?ήФ?????ä?Τ????

???ij?????

? ?īΥ??????ε?α????????

?å???šУţã ????

??Υо??? ???????????å????餤?

? ?????????

????Ķ?ήФ????

?β????¸??á

YOUTUBE??????趦???????餳
