スポンサーサイト


2/13 今日のニコニコ

今日のニコニコ

主にランキングからの動画を貼っていこうかなと・・・

あと新たに発見した動画とか?




ニコニコでランキング1位になっていました。

これはとても悪質な法律ですね。

この法律を知らない人は必ず見てください。

このまま放っておくと大変な事になりますよ?






じまんぐ素敵!かめちゃんカワユス!

信者きめぇとか言われるけど、そんなの関係ねぇ!

サンホラはとにかく1つのCDアルバムに対しての世界観がすごすぎる。

ただ俺の知る限り、普通のCDショップには売ってないから
アマゾンかどこかで買うしかないのが残念かな。

ちなみに、この動画の選曲は個人的にびみょう。





いい。すごくいいよ。

最近はリンレンの良曲が増えてきて嬉しい。

切なく涙腺が緩むなごやかバラード






腹筋ブレイカー
笑いたい方はコレをどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

