スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです!

放置しはじめたら、
あっという間に時間がすぎていました(ノ∀`o)

さてさて、
ブログ更新再開(?)なんですが・・・

今までの記事がごちゃごちゃしてたんで一掃しました。
これでスッキリしたかな?

後でテンプレートも変えてみよう。。


とりあえず放置してる間

聖筍 プリ
121LV→134LV
x盗賊ハルx 投げ
108LV→109LV
o夕凪有希o 火毒
74LV→98LV
o朝凪有希o 氷雷
58LV→73LV
クロスロード 弓
52LV→52LV

とまぁ、投げ
どちらも装備が揃ってないので放置状態ですが、

魔法使い達はまぁまぁ上がった
といった感じですかね。

いかんせんあんまりメイプルにあてる時間がないんでね・・・;;


あと、ニコニコ房になりました。

歌ってみました系
ガゼルさん かにぱん。さんとか

ボーカロイドもハマってます

ニコニコ関連も貼っていこうかなと・・・


とりあえず今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

