

テストのお知らせ


12日にサクチケも切れてしまい、
金曜からテスト1週間前なのでそろそろめいぽ禁しようかと思います。


テスト終わったら
部活で忙しくなるんで、これまたIN率低くなりそうですが・・・


それに受験生なんで、
メイプルも7月半ばくらいで仮引退しようかなーとか思っています。


本来なら今すぐにでもメイプルは止めておくべきなんですが、

正直・・・もたない・・・

精神的に・・・ね。


俺自身としては、
部活が終わるまで勉強に集中できないと思ってますし・・・

引退する7月までは部活中心の生活を送りたいと思ってるから、
部活と娯楽(メイプル)を今できるかぎりやっておいて、それから勉強に集中できたらなと。


進路としては進学するつもりですけど、(大学進学)

指定校推薦を使うか
スポーツ推薦を使うか
一般で行くか悩んでる所だし

まぁ、そこらへんは勉強を本格的に始めてみないとわからないんですが・・・


5~7月の予定としては
部活を頑張りたいと思っています。

この中でメイプルをやるっていうのは受験から逃げてるような気がするんですが、、、




まぁとりあえず、

中間テストが終わるのは28日だったかな?

それまでは勉強頑張ってきます。

新天地


やってきました新天地

ボウズ


72LV



経験値も案山子より美味くてなかなかです。





というかもっとSS撮っとけばよかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

いっぱいネタになるのあったのになぁ・・・


次回はSSたくさん取ってネタ満載にしたいと思います。





泣けます

爽快ストレイフ

ストレイフがカッコよすぎて
ルンルン気分で案山子を狩っていると、
とんでもないことに気がつきました。




似てるよね!



/(^o^)\ナンテコッタイ





似てるよね!!??

GW特大号

3日

67LV



冒頭はLVアップから

2倍キャンペーンをうまく利用して
とうとう後3LVの所まで来ましたp(・ω・´)q

案山子もほぼ確殺になってきたので楽しいけど
相変わらず%の上がりは遅いです・゚・(ノ∀`;)・゚・


んでその後は聖筍でモアイさんとちーこさんとGPWデート












お墓w


日課のお墓もだせたしよかったよかった^^



んでgdgdになったのでチャットして

眠くなったので就寝

ありがと


2人ともありがとー







4日

ずっとジャクム看板放置してました\(^o^)/



5日

という事でジャクム行ってきました

ジャクム( ゚∀゚)o彡゜


1回目始める時に固定メンバーが揃わなかったりバタバタしてましたが、
乱入もなかったのでスムーズに行けました^^


TTとAレイおめでと!!


んで2回やって2回とも撃破


スキル枠に参加してた方も無事にスキルが出てよかったよかった



抽選で当たったのはファルシオン97でした。

-1の不良品だそうですorz


とりあえずギルメンの皆がスキル習得できたので、
暫くはジャクム休憩しようかと思います。





6日

この日のうちに3次転職をしようと思い
朝から狩りして

68LV


あと2LVですが先が長く感じます;;



んでその後なんやかんやして狩り・・・・




狩り狩り・・・・・・・




70LV!!!!!!!!!


×2

70LVキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



ほんとは狩り中ネタになりそうな事いっぱいあったけど、
SS撮れてなかった(涙目



んでまぁ、
3次転職は何回もやった事あるんでサクッっと終わらせます。
ヘレナさま


ヘレナさんとても弱かったです(;・∀・)


レンジャー!!


転職完了


3次転職祝いにトレードマークの帽子を買ってあげました。

トレードマーク


シルクハットです。
似合う??



んで、友達がバハムートクエを1人でやってたので手伝いに行きました。

頑張ってね!


まだまだ先は長いけど頑張ってね!



こんな感じのGWでしたー^^


あ~眠い・・・

へいこうのきわみアッーーーーーーーー

リアルな事情で1週間くらい不在でした。

世間ではGWの真っ只中らしいですけど、
部活やらなんやらで5月6日しか休めません(涙目

さらにテストもてんこ盛りなんで
メイプルする時間もあんまりとれないなー
と思っています。


けれど自分より休みとれない人達が日本中に沢山いると思うと、
そんなにしんどいとは思いません。





さてメイプル

今日は閉鉱クエストに6人PTで行ってきました。


へいこうくえすと たのしぃいいいいいい!!!


6人PTは1年間くらいやった記憶がありません^-^


5回くらいやったところで終了。

懐かしい気分も味わえて
とっても楽しかったです(*´Д`)ハァハァ




んでまぁ、
今は投げでジャクム看板放置

月曜に取ってあるんで楽しみです

