

学期末テストも残すところ後1日となりました。

月曜、メイプル解禁です



が、しかし!!




英語Rと数学Bが追試のヨカーーーーーン!!!!!!
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ヤッテシマッタIl|li_| ̄|○il|li


追試なったら、またテスト勉強・・・

つまり16日までまた勉強orz


そうなると約1ヶ月メイプルしない事になるなぁ・・・


とりあえず最終日に向けて頑張ってきます

ガゼルさんお疲れ様でした

今日はニコニコの話


本日2008年3月1日0時00分

通産23個目(?)の100万再生動画が増えました。
それと同時に1人のクリエイターがニコニコから旅立ちました

その動画とは

歌ってみましたの
ガゼルさんが歌っているメルト

結構有名なので知ってる方も多いでしょう



リアルタイムで100万回再生達成という奇跡の瞬間に立ち会え、
最後の最後まで応援できたのでよかったです。


『3月1日 動画削除いたしました。歌を聴いてくださっていた方々、本当にありがとうございました。』
と、言葉を残されました。


ガゼルさんの動画は自らの手で削除されましたが、
mp3は保存してあるのでこれからも聴き続けていこうと思います。


寂しいけれど前を向いていくような話。


そして明日は卒業式(@゚Д゚)ノダァァー!!


明日は泣かないようにしないと・・
在校生が泣いてどうする;;

ガゼルさんのもそうだけど、
笑顔で送ってあげるのが一番だしね!
