

想像するのが楽しくて・・・

3月10日までテスト期間です。

ハイ・・・


今回は追試がかかってるんで、
全力でやらねばならないのです。


故にメイプルもできなくなるわけで・・・



とりあえずテスト終わるまでメイプル封印中

ニコニコもランキングチェックして終わりって事にしてます。





もちろんテストが終わればメイプル復帰です。

といっても、やりたい事はいろいろあります。

ほんとどれにしようか・・・

①聖筍(聖魔)を育てる(ジェネ狩り)

もう聖筍を育てるにはジェネ狩りしかありませんw
SDTでハーピー狩れば黒字だし、友録も多いのでボスなんか連れてってもらったりと・・・


②夕凪(火毒魔)を育てる(後1で100LV)

100LVにさっさと上げて、その勢いで4次までいけたらなぁ・・・
とにかく毒狩りの楽しさのおかげで狩りに対する抵抗は無い


③弓使いを育てる

3次職が楽しそうだから
そんな気持ちで作った弓使いは
現在52LVで凍結してます!!

まともな装備さえあれば・・・
というかメルがあれば・・・


④DKを作る

1番非現実的な選択肢ですが、これも3次職が楽しそうだからです。
それにボス戦も呼んでもらえるしねぇ

ただ弓使い以上にメルが必要・・・orz


⑤朝凪(氷魔)を育てる

LV上がるしメルも貯まる、一番楽しくないけれどこれが現実的かな。

貯まったメルで弓育てるもよし、DK作るもよし




テストが終わってからの事を考えるのが楽しいんですよね。

まぁ普通にいったら⑤が無難ですかね・・・

けど召還スキル弱体化でやる気が起きませぬ('A`)

発見

久々の日記!

といっても、メイプル自体全くやってないんで書くことないんですがねw


どうやらメイプルでは4次魔の召還スキルの仕様変更らしくて
それも魔にとっては不利になる変更だったらしいですね。

これじゃあ更に職の格差が広がっていくばかりじゃないか;;


けど真相は
弓弩使いのモータル落ちに何かしら原因がある召還スキルの対応だったんですね

まぁ
実際それで100%落ちなくなったのか?と言われるとそうでもないようです。

どうなってるんだねくそん('A`)






ランクインしてたけど、これは良曲!
レンにラップを歌わせるという発想はなかったわ。
リンもなかなか輝いてた。





絵がDOGSの人で興奮したw

というか最近プロ多くないか・・・
ニコニコにプロが居るとレベルが高すぎる;

記憶が無い

1200p


いつの間にかスノーボード(海)を1200pで買ってるしIl|li_| ̄|○il|li

買った記憶がゴザイマセン('A`)



まぁいいや。




気を取り直して狩り

75lv


76lv


76LV
そろそろ武器庫いけそうかなぁ・・・


まだD子で充分なんだけどね。



とりあえずテスト週間で、
普段からIN率低いのにさらにIN率低下しまーす。

HS狩り

今日のニコニコ

朝起きたら

兄貴がMAD作ってた(´°Д°`)



いったいなにがあったんだ!?



クオリティーの低さに全俺が泣いた\(^o^)/

まぁでも、最後らへんはMADっぽかった。




めいぽ



今日は最近ハマってる氷雷魔

ひょうらいま


友達とロイドを殲滅してきた。







with聖筍で

聖筍



聖筍のHSのおかげで
超カオスな時給に大変身。

時給1,7Mくらいでてるかなぁ・・・(*´Д`)


て事でサクっと1時間ばかし狩って



LVUP

74




そうそう、最近サクラ大戦やり始めました。
今1をプレイ中なんですが、なかなか面白いですねコレ


そしてOPが良すぎる!何回も見てしまうわ・・・

火毒はやっぱり楽しい

今日のニコニコ



通称チ●チ●動画!
の、新曲です。
コメントのやりとりが面白すぎるw

見所はキレイな足(*´Д`) 

あ、あとべーす?も上手いのかな?わかんね




めいぽ


最近サブやってたから
久々に聖筍でPTでもして友人との交流でも深めるとするか。

と思い、聖筍でIN


orz



いやぁぁあああああああああああああ



・゚・(ノ∀`;)・゚・


し、しょうがない

今日もサブを育ててやるかε-('ー`*)


て事で、久々に火毒魔




サメ狩り



火毒といえばサメなのです。

いや、これがほっんとに楽しくて楽しくて(ノ∀`o)

まぁ今さら言うも変なんですが、
基本的にメイプルの狩りって嫌いなんですよねぇ
ぜんぜん楽しくない。

あの長々と同じ作業の繰り返しってのがダメなんだな
続いても30分~40分くらいかな・・・

まぁ火毒やってても同じなんですが、
氷魔とか聖魔とかに比べると幾分楽しい?な感じです。


てな感じでサクっと30%ほど上げて

LVUP


99れべ


ようやく99LVです。

そろそろ骨にいけるかな?


まぁまったりやっていきます。

2/13 今日のニコニコ

今日のニコニコ

主にランキングからの動画を貼っていこうかなと・・・

あと新たに発見した動画とか?




ニコニコでランキング1位になっていました。

これはとても悪質な法律ですね。

この法律を知らない人は必ず見てください。

このまま放っておくと大変な事になりますよ?






じまんぐ素敵!かめちゃんカワユス!

信者きめぇとか言われるけど、そんなの関係ねぇ!

サンホラはとにかく1つのCDアルバムに対しての世界観がすごすぎる。

ただ俺の知る限り、普通のCDショップには売ってないから
アマゾンかどこかで買うしかないのが残念かな。

ちなみに、この動画の選曲は個人的にびみょう。





いい。すごくいいよ。

最近はリンレンの良曲が増えてきて嬉しい。

切なく涙腺が緩むなごやかバラード






腹筋ブレイカー
笑いたい方はコレをどうぞ。

お久しぶりです

お久しぶりです!

放置しはじめたら、
あっという間に時間がすぎていました(ノ∀`o)

さてさて、
ブログ更新再開(?)なんですが・・・

今までの記事がごちゃごちゃしてたんで一掃しました。
これでスッキリしたかな?

後でテンプレートも変えてみよう。。


とりあえず放置してる間

聖筍 プリ
121LV→134LV
x盗賊ハルx 投げ
108LV→109LV
o夕凪有希o 火毒
74LV→98LV
o朝凪有希o 氷雷
58LV→73LV
クロスロード 弓
52LV→52LV

とまぁ、投げ
どちらも装備が揃ってないので放置状態ですが、

魔法使い達はまぁまぁ上がった
といった感じですかね。

いかんせんあんまりメイプルにあてる時間がないんでね・・・;;


あと、ニコニコ房になりました。

歌ってみました系
ガゼルさん かにぱん。さんとか

ボーカロイドもハマってます

ニコニコ関連も貼っていこうかなと・・・


とりあえず今後ともよろしくお願いします
