

めいぷるやるぞぉ~!


なんかもう時間が経過しすぎて友録とか全然いないし、
めいぽ内も新しい装備やらMAPが増えすぎて浦島状態ですが、(まぁたまにinしてたけどね)

久々に復帰することになりました(たぶん)


いろんなとこのブログ見てやりたい欲求が沸いてきたんですよね。



これを機にブログも再開!ぱふぱふー




まぁ約2年間ブログ放置だったんですが
どんな事書いてたんだろうなぁ…と振り返ってみると

めちゃくちゃ恥ずかしいですね^^;

もう死ねと。

2年前の俺死ね!




さてさて、

復帰に伴い、今回レベルを上がってもらうのはこの方

ハル
(昔の画像)

今110LVなんで4次までモリモリ頑張ってもらいます。

前とくらべて装備とか相場とか安くなってたんでWM投入してだいぶ強くなりました。


そのうちジャクムもしたいな!

というかトリプルスローがggg



ともあれ、また新しい冒険が始まりました。

めでたしめでたし







お知らせ

今日
最後の部活の試合が終わり、
本格的に受験勉強に入るので、
メイプルをアンインストールしてきました。

ついでにパンヤとラテールもアンインストール


受験が終わるまで休息という形をとりたいと思うので

また会いましょう



・相互リンクしてる方は申し訳ないですが外しといてください。

・元々更新頻度が低かったけれど、今まで読んでくれてありがとうございました。

テストはとっくに終わって・・・

いやー
あまりにもサボりすぎましてすいません。


というか、
またテストなんですけどねw

テスト終わったら27日に近畿大会

それが終わったら
受験勉強の夏休みに突入と・・・・



メイプルは
弓使いは82LVで止まってます。


けれどもう育成は暫く止めようかと思ってます。


続きは長いので
というかカナリgdgdなので、
それでも見たい方は

続きからどうぞ

続きを読む »

